ヴェンタインレコードの忘年会に行ってきた

お世話になっているレーベルのヴェンタインレコードの忘年会に参加。

今年はなんと特設クレープコーナーが出来ていて(ポップも手作り!)
ばっは龍之介くんが野菜クレープとフルーツクレープの二種類を作ってくれて
クレープ好きのみーちゃんのハートをゲット♪

すっかり仲良くなった二人♪
みーちゃんはクレープ屋さんのアシスタントとして
会場のみなさんからのオーダーに応え
イキイキとクレープを作る♪

そして会場にはなんと私と一緒な5/21生まれで、
しかもマリちゃんつながりのMarinaさんが♪
ご縁を感じる~!

バンリュウジスタジオのフロア主任猫ちゃんの銀ちゃん
ともようやく仲良くなれたみーちゃん。

さて今年も恒例の来年の抱負の撮影があったので映されちゃいました~(^^)

いつもはこのバンリュウジスタジオに行って年末の締めって感じだけど
今年は明日12/29にライブ有り!
新宿ソウルキッチンにて歌い納めてきまーす♪

<フェイスブックのイベントページはこちら>
https://www.facebook.com/events/900207376731940/