恵比寿club aimのオープンマイクに参加♪ 四回目!

柴田ヒロキ君企画の恵比寿aimでのオープンマイク「Brands-new-acoustics」に四回目の参加!
この日は急遽決まった上にこれまでと違う曜日だったので
参加できる確率がかなり低く直前まで分からない状況だったけど
ミラくって最初から参加できることに!

行けたとしてもラストのあたりかなあと考えていたので
2曲しか考えてなかったんだけど
この日も二周目もまわってきて結局4曲歌わせて頂けることに♪

オリジナル3曲のほかには
「I Will Always Love You (Dolly Parton)」も久々に歌ってみて、
しばらく歌ってなかったなあ~と
恵比寿からも近かったカフェクオーレ代官山で歌ってたことなんかも
思い出してみたり。

そうそう!
今回初めてマイギターのシェリルクロウ・シグネチャーモデルのギブソンを持って行ったので
自由度が高かった~♪

この日も見ごたえのあるミュージシャンの方たちばかりで
行けて良かった~と思えた夜。
飛び込みで参加の方も多くなってきたので
どんなミュージシャンに会えるのか、また次回も楽しみ♪



Special Thanks ♪ Photo by 
FBP age 柴田 ヒロキ
「恵比寿 club aim “柴田ヒロキ企画オープンマイク「Brand’s-new-Acoustics」vol.4」フォトアルバム
target="_blank">https://www.facebook.com/media/set/?set=a.503374093167677.1073741864.356985874473167&type=3