神楽坂でイタリアンワイン♪

幼稚園年長さんになるとお泊まり保育というのがあって、
夕方幼稚園に送り届けて幼稚園に一泊し翌朝午前中にお迎えにいくので、その夜はなんとおかーさんフリー!
誰に断ることもなく自由に出かけられる滅多にない夜、とあって、年少さんの時から指折り数えて待ち望んだこの日(涙)。。。

せっかくなのでよっちゃんにお願いして、以前から行きたかったよっちゃんのお友達のあゆみさんがソムリエをつとめる神楽坂ワイン食堂・イタリアンTERUZOに予約を入れてもらう♪

まずはスパークリングで乾杯♪
油絵も飾られていて素敵♪
コースターも可愛い~♪
アートな雰囲気の中、
トスカーナ地方の赤ワインとともに頂くお料理は格別♪
はぁー大満足~!
よっちゃんはあんまり飲めない女子なので、結局ほぼひとりでボトルを空けていた(笑)

神楽坂っていうのもまた良くて、
雨の中風情のある街並みを散歩出来たりもして、
非日常をたっぷり味わえた一夜。
夢のような時間だったな。