幼稚園最後のお弁当

今週で幼稚園のお弁当がラスト。
この三年間、月火木金の週四日作り続けてきたお弁当が、
やっと終わった~!

最後に作ったのはオムライス弁当♪
自分が子どもの頃、
遠足の時のお弁当がオムライスですごく美味しかった思い出があるので。

食欲旺盛なみーちゃんのお弁当は、
ちょっとしたOLさん並みのボリュームなので、
作り続けるのが本当に本当に大変だった。。。(泣)
でもいつもからっぽにしてお弁当箱を持って帰ってきてくれて
想いに応えてくれたみーちゃん。。。
最後のお弁当の日、お手紙もくれました(泣)

おかーさんは、がんばった!
おかーさんも、しあわせです♪

お弁当三年間おつかれさま~!の打ち上げにCAVA♪

いよいよ卒園まであと一週間!