めでたくバースデイ(おくればせながら・・・ )

5/21は、めでたくバースデイ!
今年もフェイスブックへのたくさんハッピーバースデイのメッセージ
どうもありがとうございました♪

みーちゃんの幼稚園卒園という節目からの、
電車バスがタダ乗りできる最後の春休みということで
東京ビックサイトでのイベントや高尾山やこどもの国など行きまくった
怒涛の三月が過ぎ、
めでたく小学校入学!
そして持ち物準備に名前付けとプリント地獄(笑)の四月、
加えて学童生活も同時にスタートしたので、
慣れるまでは送迎と給食が始まるまでは弁当と、目が回る毎日。。。
そしてゴールデンウィークに突入し、
やはり小学生になると休日にしかおでかけできないからと
ギャラクシティやアクアパーク品川などのほかに
ちょっと遠い公園にも連れていき、あっという間の今年前半戦終了~。
二本のライブも終わってようやく落ち着きを取り戻したところだけど、
あまりに目まぐるしい毎日で、
はっきり言って2月ぐらいからの記憶がうろ覚えだったりして(汗)。。。

自分の中ではやはり新宿ソウルキッチンの閉店が切なくて、
子育ても、べったりつきそっていた幼少期から、
一人で学校に行って帰って来てくれるようになり一段落した感じがいっぱいで、
子どもを産んで
7年間駆け抜けてきた一つのサイクルが終わったんだなあ~と、
燃え尽きてしまった気持ちでいっぱいだったここ一か月。。。

でもきっと終わりは始まりなので、
また新たなことにチャレンジしていくべきなのかなと。
バンドで「東京タワー」を歌わせてもらうことが出来て、
またこれからの自分の人生を走り続ける覚悟が出来たような気が。

バースデープレゼントのワインと天然酵母パンと
みーちゃんオリジナル・チロルチョコを頂き、
これからの自分の人生の活力に♪
AT LAST I’M FREE♪