高円寺フェス2017に行ってみた


今日明日開催の高円寺フェス2017に、新宿ソウルキッチンの浜省ナイトでご一緒した平野カズさんが出演するというので、今日昼前にその情報を知ったのだけど急いで支度してバイクを飛ばして行ってみることに。

14時からの出演に余裕で間に合った~!
だからバイクはフットワーク軽く動けるのでいい。

高円寺フェス会場にはたくさんのストリートライブ会場があってやや迷いつつも到着!
ぜひストリートで歌うカズさんを見たい!と思って来たのだけれど、聞けばストリートで歌うのはかなりレアらしいのでこれはラッキー☆
アンプを通さず生声ながらも抜群の唄とギターのバランスはさすが!

浜省の「いつかもうすぐ」を歌ってくれて、すごく嬉しかったー♪
やはり一年に一度はカズさんの浜省を聴かないと!
選曲も吉田拓郎、佐野元春などなど好きな曲ばかりだったので嬉しかったし聴いててすごく楽しかったなあ♪

カズさんのほかにも2人のアーティストさんのライブをたっぷり聴くことが出来て、
最近はライブを聴きに行けてなくて飢餓状態だったので、心と耳に染み渡り大満足な土曜日の午後に。

雨の中だけど行って良かったー!