北海道旅行・帯広釣り編

帯広キャンプの後は、釣り堀へ♪
ファミリーパークさらべつ。
オショロコマ・ヤマベ・ニジマス・銀ザケなどが釣れるらしい。
水がとっても綺麗!
すっかり釣り大好きになったみーちゃん、
安定感のある釣り姿。
なにやらかかったぞ!?
ヒットの気配にも慌てることなく落ち着いた風情。
ねえさん、カッコイイ。。。
おおー!かかった!
魚の力に負けることなく、ぐいぐいひっぱる!
ゲット!!!
この日は4匹も釣れた!!!
おかーさんも負けじと参戦。
これまでの釣りではみーちゃん優先だったので、
実は自分で釣るのは人生でほぼ初めて。。。
なのでイマイチおっかなびっくりで、釣り姿も決まらない(笑)
しかしながらも、、、初ゲット!
めっちゃ嬉しいー♪♪♪
一族みんなで合わせてこの日は大漁!
いろんなお魚がいっぱい釣れたー♪
やはり炭火で焼いて食べたいっ!ということで
BBQ♪
釣りたてを食べられる贅沢♪
お魚焼けたー♪
銀ザケには小さいながらもイクラが入ってた!
そして身もやっぱり赤い!
焼きイクラ!
大自然を感じられた帯広の旅♪
最高の1泊2日♪
そしてまたポテトライナーで札幌へ~!