三浦半島ソレイユの丘でテント泊キャンプ♪

10/1(火)は都民の日で小学校お休み。
ならばキャンプに行ける!と気がついて速攻予約!!
前日の月曜日、五時間授業を終え小学校から帰ってきたみーちゃんを間髪入れず車に乗せて、三浦半島「ソレイユの丘」へ。
第三京浜経由で有料道路を使って幸い渋滞にもハマらず16:30には到着。
早っ!
にしても三浦半島の海に日も暮れかかっていたので、今回は久々のテント泊のため設営を急ぐ。
とりあえず場所取り。
設営も手伝ってくれて、すっかり戦力のみーちゃん!
落ち着いたところでちゃんと宿題を終わらせる。
夕陽に向かって乾杯!
前菜はチェリーモッツァレラチーズの生ハム巻き♪
これまたみーちゃん大好きなので巻き巻きも積極的にお手伝いしてくれて大助かり!
その時点でするりと日は落ちていて真っ暗😅
いろいろライトは持ってきたものの、イマイチ光源が弱い我が家の設備。。。
闇BBQ。
光るブレスレットはキャンプの時のみーちゃん必須アイテム✨
なにげにヒットだったのがベーコンしめじのホイル焼き♪
なんてことないけどやはり旨い😋
そして今回じゃがバタに加えて初めての焼き芋!
なかなか美味しく出来たー☺️
夜はさすがに冷えてきてたのであったかい焼き芋がこれまた旨いー😋

続く。。。

#ソレイユの丘
#キャンプ飯

@ ソレイユの丘 オートキャンプ