「カントリーレジェンドlive 〜 cherokee 2020」にゲスト参加♪

弁天しあたにカントリー界のレジェンドが集結!
「カントリーレジェンドlive 〜 cherokee 2020」の構想は、
実は一年以上前から。
主催のルスナさんから、
一曲ゲストで参加してみては!?とのお誘いを受け続け、
ようやく念願叶ってのステージ実現♪
しかもオリジナル曲でとのこと!
何にしよう?という話になって選んでいただいたのが「ゆりかごの列車」♪
自分の曲をカントリー編成で演奏して頂けるなんて!
当日、リハでペダルスティールギターとフィドルが鳴り、
グランドピアノとベースとドラムの音圧に包まれた瞬間、
感激で泣きそうになり、あやうくボーカル歌えなくなりそうだった😭
やはり、特にペダルスティールギターの音色が自分の作った曲で鳴っているのが
長年の夢だったので😭
本番ではさらに美空ひばりさんなどのサポートで長年ギターを弾いてらしたという
野口武義さんがテレキャスターのエレキギターで入って下さり、
カントリー界のレジェンドの方達勢揃いの贅沢な編成での演奏に、
歌っていながらも全身が耳になって演奏を聴いている感覚に😊
歌のラストの「ラーラーララララララー」と歌いながら、
「ああ、もう終わっちゃうんだー」と名残惜しく。。。
今回は過去最高のお客様数だったので、
ホットサンド&コーヒー出しも果たして回るかドキドキしながらで
脳みそも身体もフル回転!
それでもなんとかなるのはチームワークのなせるわざ♪
打ち上げでもメンバーさん達お元気だったなあ😊
やはり音楽をやり続けてるとお若い!
私も細くでもいいから長く音楽やり続けていこう😊
カントリーレジェンド七福神にあやかって😊✨
本当に本当にいい経験をさせて頂きました✨

~曲目~
ゆりかごの列車
~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
electric guitar:野口武義
fiddle:高野秀臣
piano:竹田裕美子
bass:エイリアン大石
Pedal Steel Guitar:尾﨑孝
drums:松本亮
~制作・協力~
ヴェンタインレコード&蟠龍寺スタジオ
~主催~
ルスナグレイネ企画
~Special Thanks ♪ Photo by Lusna、Mr.Matsushita