休校対策!

新学期も休校延長。。。
休校子ども退屈対策として、
「テントです…テントを買うのです…子供が…おとなしくなります…。」
という記事を見て、その手があったか!と😁
しかしテントはあるものの広げるところがない我が家。。。
そこでひらめいたのが、押し入れ!
常々「押し入れにこもりたい~!」と言っていたみーちゃんなので、
これを機に、押し入れの整理整頓・風通し・掃除機がけ、も兼ねて荷物を全部出し、
押し入れカプセルホテル開業😁
ものすごく喜んでて大満喫してふた晩寝た後「元に戻すよ~」と言ったけど泣いて聞き入られず、
気に入り過ぎて延長決定😂
しかも今後も月に一度はお泊まりしたいという条件付きで元に戻すことになんとか妥協してくれた😅
部屋は荷物だらけになるけど、楽しいならまぁいっか😂
自分も子どもの頃、狭いところこもってたもんなー。
自分も入ってみたけど暖かくて落ち着くわー😁