メリークリスマス🎄🎅🎁✨

メリークリスマス🎄🎅🎁✨

今年もおうちでみーちゃんデコレーションのクリスマスケーキ♪
今年は時間がなかったため、手取り早い
「ヤマザキのやわらか卵のシフォンケーキ」を使ってみたところ、なにこれ!?普通のスポンジよりふわふわしてて格段に美味しい!
例によっていちごたっぷり🎶
そしてFUJIYAの「いちごパーティーチョコレート」をトッピング♪
キティちゃんやキキララやマイメロディやペコちゃんなどサンリオキャラクターオールスターでかわいい♪

フェンダーストラトギターカッティングボード(=要はまな板😅)に前菜を盛り付けていい感じ♪
こういう時こそ出番でしょ😉

盛り付けもbyみーちゃん♪
動物のピック(=要はつまようじ)が森の中にいるみたいで楽しげ♪

最近キャンドゥで見つけたおしゃれプラスチックカップ🎶
早速みーちゃんお気に入り♥️
ファンタグレープ入れるとワインみたいで大人っぽい🍷✨
早くキャンプで使いたい!
しかし以前Francfrancで買ったものと変わらないくらいのクオリティで、最近の100円ショップのコスパの良さにびっくり!

スパークリングワインはボトルが変わってて可愛かったのと金賞受賞にひかれてこちらのスペインのカルメーラで♪
マスカット味で甘めでくいくい飲めちゃう😅

みーちゃんが小学校で育てた朝顔のつるで、これまた学校で作ったリースに、家にあったオーナメントを飾り付けたらそれっぽくなってすっかりメインの飾りに♪

今年もささやかであったかなほっこりクリスマス🎄🎅🎁✨