良いお年を♪

激動の2020年ラストにある意味ふさわしく、、、
昨夜の思いがけずの強風でバイクが倒れてしまっており、 なんとキズが。。。💦
今年新車で購入して大事に大事に乗っていたのにー😢😢😢

気を取り直して、こちらも色々と二転三転して慌ただしく大みそかのお出かけになってしまったものの、
じゃらんのポイント消費でみーちゃんと母娘で 銀座クレストンホテルのハーフバイキングへ♪
なんといっても32階からの隅田川を望む景色が贅沢な御馳走♪

選べるメインはステーキとエビフライ♪
サラダとカレーとパンとデザートは食べ放題♪
セルフで盛り付けられるのソフトクリームはやっぱり楽しい♪

テーブルのシールドと 取りに行く時のビニール手袋とマスク着用必須の感染対策はバッチリで安心だけど、ホテルのレストランも運営大変だなあ~😢

前々からケーキのバイキングに行きたい!と言っていた みーちゃんの願いもささやかながらやっと叶えてあげられたし、
エビフライも大きかったしー♥️
一本はカレーにトッピングしていたみーちゃんの思いつきアレンジ恐るべし😅

来年は平穏な年になることを願いつつ、、、
みなさま良いお年を〜!