弁天しあた祝再開♪

弁天しあたイベントお手伝いで久々に子連れ出勤~♪
コロナ禍後初~😌
ホットサンドどうやってたんだっけ?などなど、いろいろ段取り思い出しつつの、鑑賞会6時間以上を見守りサポート。
参加者はヴェンタイン・レコードほぼ身内的メンバーなので久々の再会嬉しいー♪

特にヴォーカル・ユリちゃん&ヴィオラ・景子さんと集まれば、もはやママ会😅
いやー、心はいつまでも、ヴェンタイン・ガールズ!♥

会場に飾られるみなさま持ち寄りのビートルズグッズ、
伝説の武道館来日公演のチケット、
初めて生で見て触れてみる事が出来て感激ー!
歴史の重みスゴイー!
もはやミュージアム!!
持ち主当時のお話も生で聞けて、ほんとスゴイ。。。

2年弱ぶりの子連れ出勤で、
小学校低学年だった以前はやはり気をつかいつつの任務遂行だったのが、
高学年になり一気に大人になったみーちゃんだったので
ほぼお世話しなくても良くなり、
こちらもお仕事に専念出来て成長を感じる😊

お絵かきついでに「LET IT BE」パンフレットをまねて描いてもらった
ニヤートルズ「レット・イット・ニヤー」🤣
(本人に掲載了承済み😅)

買い出しに行ってきたギネスビールも好評で、
フィッシュ&チップスなホットサンドプレートと共に
無事ビートルズナイトを盛り上げられたかなと😊

ひとまず、弁天しあた祝再開♪

弁天しあたイベント~パブリックビュー(コペ)
http://koperniks.seesaa.net/article/484610395.html

#ヴェンタインレコード

#弁天しあた

#バンリュウジスタジオ

#蟠龍寺スタジオ

#バンスタ