ウマズラハギのお刺身♪

ちょっと遠いけど行けるタイミングがあったので、鮮魚スーパー「角上魚類」へ!

珍しいお魚もいろいろあってその場でさばいて刺身にしてもらえるので楽しいし美味しい♪

前にキャンプの帰りに寄ったら、いなだの刺身がてんこ盛りで美味しくてハマってしまってからまた行きたいと思ってた😊

今回はウマズラハギが!😲
もちろん食べるの初めて!

肝もつけてくれたので、肝醤油も作ってみる😲
顔に似合わず😅美味しいのね~😲
(ウマズラハギ写真はWikiより)
お刺身を肝醤油につけてなんて初めて~!

大好物のアジも安定の美味しさ♪
アナゴの天ぷらもその大きさに思わず購入!
こんなにデカいのたべたことなーい😲
えびフライも相当大きい😲

バースデー月間ということで😅
グルメ満喫♪

#角上魚類

#ウマズラハギ

#肝醤油