テネシーヴィレッジでソロキャンプデビュー!後編

2022年10月24日

ソロキャンプ二日目
http://marikoishikawa.com/2022/10/22/post-10729/
中日に訪れてみたのは、
「燈籠坂大師の切通しトンネル」。
なんでもバイクの映えスポットだそうで、
せっかく近くまで来たのでここは行かねば!と😁

晴れたので光もいい感じに撮れた♪

その後は、「天然温泉 海辺の湯」へ。
ひとり自分のペースで海を見ながら気が済むまで露天風呂につかれるなんて幸せ~😊

風呂上がりには休憩所であったかい緑茶を飲めたのがなにげに嬉しい♪

海沿いをバイクで走るのだけでも気持ちいい!

帰ってからは夕食の準備。
ずっとやりたかったメスティンで燻製に初チャレンジ!

出来上がりを待つ間、スティーブさんや猫ちゃんが見守ってくれる😊

結果は、、、
あまり色も香りもつかず、あまり燻製感はなく。。。
あたたまって美味しくはなってるので失敗では無いけど成功でもない感じ?
まあ、つまみには十分な美味しさだから良しとしよう😊

そしてソロストーブで念願の焚き火🔥
テネシーヴィレッジでは薪はご自由どうぞ~とのことでありがたい☺️
さすがの台風の雨でやや湿り気味だったので、
わずかだけど積んできた焚き付けが大活躍!

暗闇の中、集まってくる猫ちゃん達🐱
みんなでキャンプファイヤー♪
そしてニワトリのスティーブ先輩の寝顔❤️

夜もふけてバンガローの中で過ごしていると、
スマホに音楽仲間の小林哲也くんの生配信のお知らせが!
いつもなかなか参加出来ないのだけど、
この日ばかりは時間もたっぷりあるので、
さっそくBARからギターをお借りしてきて、
合わせて曲を弾いてみたり♪
思いがけずキャンプ中にバンガローから参加出来て、めっちゃ楽しかったー♪

最終日朝、
ヤマザキの「うずまきマロンデニッシュ」を焼いてみる♪
ありとあらゆるデニッシュをホットサンドメーカーで焼くことにハマる😁

みんなが狙ってるー😂

テネシーヴィレッジTシャツも購入させて頂き
ステージに向かって記念撮影😄

ひとりで2泊3日を過ごすなんて久しぶりだったけど、
にぎやかな動物たちのおかげで全然さみしくなかったな😄

村長さんの、好きに使っていいですよ~!とのお言葉に甘えて、
焚き火したりギターを弾いたりBARで過ごさせてもらったり、
貸し切り状態で自由にさせて頂けて、
ソロキャンプでやりたかったこと、全部出来たー!

そしてアドレス125でソロキャンプ往復226km、
無事走破ー!😭

完!

#ソロキャンプ

#キャンプ

#バンガロー

#ソロツーリング

#バイクソロツーリング

#ソロツー

#バイク女子

#ライダー女子

#女ライダー

#女子ライダー

#125cc

#原付二種

#原二

#アドレス125

#address125

#バイク旅

#天然温泉海辺の湯

#ホットサンドメーカー

#メスティン燻製

#うずまきマロンデニッシュ

#燈籠坂大師の切通しトンネル

#ソロストーブ

#solostove

#焚き火

#ニワトリ