2000.7.28(金) 渋谷デジタルコム・アカデミー開校イベント LIVE

“デジタルコム・アカデミー開校イベント"

デジタルコム・アカデミーというのは、CGやデジタルビデオやHPの作成を勉強できる専門学校で、
今回はその開校イベントに出演する事になりました。
オーダーを受けたのは一週間前で急な事だったのですが、「うなぎいぬ」を次の日に控えていたので、
マリコVo、AG&ハニュウダ君AGの「うなぎいぬユニット」でやってみることに。
渋谷のBEEMとクアトロの近くにある学校の教室の中、音響設備ナシ、の初めての環境の中でかなりのキンチョー。
ストリートライブも経験あったので度胸はあるつもりだったけど、また違った意味で試された場でした。

曲目は
1「デスペラード」(イーグルス)
2「IT’S TO LATE」(キャロル・キング)
3「ミー・アンド・ボビー・マギー」(ジャニス・ジョップリン)
4「嵐が丘」(オリジナル)
5「道の果て」(オリジナル)

1「パーフェクト」(フェアグランド・アトラクション)
2「トゥルーカラーズ」(シンディー・ローパー)
3「エターナル・フレイム」(バングルズ)
4「デスペラード」(イーグルス)
5「Let It Be」(オリジナル)

映像も流しながらのステージで、この学校の学院長さんが事前に私の曲を聴いたり、
HPを見たりして私のイメージで作ってくれたと言うその映像はものすごくカッコよかった!
歌いながらも目を奪われっぱなし。
「道の果て」で流れていた、列車のレールがのびている映像が特にカッコよかったな。
まるでプロモーションビデオみたいで、プロのアーティストになった気分に浸れたステージでした。

お客さんとの距離がものすごく近いこういった場所で、しかもお客さんはほとんど知らない人ばかりという、
今までにない環境だったけど、日程も詰まってる中チャレンジしてみて良かった。
めったに味わえない緊張感で、お客さんの反応がダイレクトに伝わってきたし、
終わった後はお客さんともちょっとお話が出来て感想も聞けたので、
今後の活動する上での経験値がかなり上がったんじゃないかと思います。

Special Thank S:Tomohiro Hanyuuda、Kaori Toya、Akio Hiraoka