2003.9.27(土)中目黒:楽屋 LIVE

代官山クラシックスでの主催イベントや、船上でのクルージングライブなど
気合い入ったライブが続いたので、
今回は地元ナカメでのライブということもあり、自分自身もお客さんもほっとできるような
まるで自分の家に来てもらっているかのようなアットホームで
ゆるゆるモ~ドのライブにしよう!と決めていた中目黒・楽屋でのライブ。
シンガーソングライター、宮入恭平さんを対バンに迎えての2ステージ構成で、
アコースティック・スタイルながらもアノ狭さの中にメンバー5人でチャレンジ、
フクちゃんにいたってはキッチンに向かってプレイしているという状況で、
自分の中ではやっててかなりツボに入って面白かったのだった(笑)
途中、マリコ的には珍しく弦を切るというハプニングもあり、
そんな時すかさず弦を差し出してくれたミヤイリさんには大感謝!
土曜日という事もあり予想以上の満席。
メンバーのプレイももうすっかり固まってきたといった感じ。
こんなこじんまりとしたアットホームな雰囲気が大好きな楽屋だったけど、
今度リニューアルするということで現行の楽屋でのライブはこれが最後となった。
とっても楽しい、いい想い出になったライブだった。新しい楽屋も楽しみだなあ!

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
snare drums:福井淳
bass:石崎明彦
piano,chorus:今瀬博
dobro guitar,banjor,mandolin:山本正彦

~guest~
chorus,shaker:ZuoTeng

~set list~
-fast stage-
1. 愛のために
2. April
3. ゆりかごの列車
4. 茜空

-second stage-
1. Let It Be
2. 深海
3. 東京タワー
4. 道の果て
5. 嵐が丘

~出演~
宮入恭平

Written by Mariko Ishikawa,Photo by ZuoTeng