DIARY<2004年8月>




2004/8/8(日) 北海道♪
しばし夏休みです。旅にでてきます。北海道です♪
ラベンダーのお花畑にいきた~い、ワイン飲みた~い、馬に乗りた~い!あくまでライダ~。

2004/8/9(月) 到着~
富良野入りしました!ふらのワイン、味わってます♪明日は雨みたいでちょっと心配。。。

2004/8/16(月) ただいま~
北海道旅行から帰ってきましたー!
富良野のほか、小樽にも行ってきました。札幌はすっかり秋の風でした。

ラベンダーはこの猛暑ではやく咲いてしまったらしく、
期待していたほど残ってなかったのがちょっぴり残念。
でもヒマワリも青い空をバックに元気に夏らしく咲いてました。
広い広い草原に吹く風、とんぼや蝶々も飛び回っていて、
黄色やピンクや赤や紫の花畑に緑が広がり、土の茶色が美しい畑。
こんな一番いい季節に行けて、本当に幸せでした♪
もちろんグルメも満喫。ジンギスカン、寿司、ウニいくら丼、とうもろこし、メロン、アイスクリーム。ちゃあんと押さえてます。
ふらのワイン、ビールはサッポロ・クラシック、ふらの牛乳も美味しかったな~。
飛行機に乗ってレンタカーに乗って列車にも乗って、たくさん乗り物にも乗りました。
小樽までETC付きのタクシーで高速に乗った時に、
料金所で待っている車の横をすうーっと通り抜けられたときは、初めてだったので、
かなーり気持ちよかったです♪
雨降ってしまい乗馬が出来なかったのもちょっぴり心残り。
でも充分すぎるくらい盛りだくさんな旅でした。

夏休みって必要ですね~。
すっかりリフレッシュして、またパワー全開フルスロットル、頑張ります!