バイクで地球一周分走破!


<<ありがとうレッツⅡ>>

愛車のバイクが昨年12月頃から調子悪く、修理してからはしばらく乗っていたのですが、
1月に入り、先週出先にてまたエンジンかからくなってしまいました~。

このバイク、実はソロになる前に活動していた「Jam Road」というアコースティック・ユニット時代に
三大学合同の「トーナメントライブ」というものに出場し、
審査員特別賞を頂き獲得した品だったのでした!
初めて自分の声で稼いだ高価な品物。。。
なので非常に愛着もあり、毎日のように可愛がって乗っておりました。
1997年に新車で我が家にやってきてから、今年でちょうど10年。
走行距離、なんと約42000キロ。気がついてみれば地球一周分(笑)でした!
このスクーターでよくぞそこまで走ったよなあと感無量。
もうそろそろ引退かな~ということで、ついに新車を購入!と共に引き取られていきました。
ドナドナド~ナド~ナ~(ToT)

この写真、また新車の頃で懐かしい~。
久々にアルバムを探してみたらあったので、スキャンして取り込みました。
なんだか自分の中で一時代が終わったような感覚です。
今まで数々の想い出をありがとう(ToT)/~~~