バレリーナ



<<リアル!>>

昨日は木曜なので「世田谷Webテレビ」 でした。
第一週なので司会週ではありませんが、他の週もスタッフとしてなるべく参加しています。
なによりも楽しいのは毎回いろいろな方達と出会えること!
ミュージシャンだけにとどまらず、お笑い、アート、演劇、映像、ご近所の商店街の方に至るまで
様々なジャンルの様々な年代の方に出会えるので、とても貴重な場なのです。

そういう方達とのふれあいは、考え方や感性ってひとつじゃないんだなあー、
という事を気づかせてくれます。
いくつになっても凝り固まることなくチャレンジ精神を持って、
いつも柔軟でいたいなと感じさせられます。

さて収録が終わるといつも世田谷線若林駅すぐの「ステップス」という喫茶店で
お茶を飲みながらみなさんと過ごすのですが、
昨日は若林のお祭りの話から、なーんとなく、紙ペーパーでバレリーナが作れる!という話になり、
私も作ってみました♪ 初めてにしては上出来かもー♪♪
ちょうどガラスのテーブルにライトが映りこんで舞台で踊ってるような写真が撮れてご満悦♪
なかなか気に入ってます。
こちらは教えてくれたセンセイの作品。さすが、ポーズがいいです!
そしてリアルにも目・鼻・口まで見えるような。。。おそるべし。
こんな風にグラスの上にも座れます↓
というわけで全部を持ち帰ったので、我が家には今三人の踊り子がおりますが、
並べるとちょっと不気味~~~。
捨てるに捨てられないのです。。。