原宿ストリートライブ



<<木枯らし一号>>

昨日のストリートライブ、寒い中立ち止まって聴いてくださった方々、
どうもありがとうございました!
一応防寒も冬仕様の装備で万全に臨んだつもりだったのですが、
昼は暖かかったけど陽が落ちてからがあっという間に寒かった!
それもそのはず、あの風は木枯らし一号だったのね~。
落ち葉がはらはらと舞う中、歌いました。
そろそろ本格的な冬ですが、また今年も寒さにマケズ、歌いたいな。

ライブ活動に走り続けてきた2007年ですが、ちょっとこのあたりで小休止して、
制作のほうにも比重を傾けていきたいなと思っています。
・・・って宣言しないと日々に流されてしまうので・・・(^_^;)

ストリートライブは日曜日に特別な予定が入らない限りは
変わらず続けていきます!