BBQ 第一弾!




<<ラクチンBBQ!>>

毎年恒例のBBQ大会!
年に2回、花見とBBQを行うメンバーですが、
今回も子供も合わせて総勢約30名くらいの大所帯。
これまでお台場の潮風公園でやっていたのですが
今年は予約が取れなかったそうで、
初の多摩川での開催となりました~。

お台場の潮風公園はBBQ機材が全部レンタルできて
手ぶらでラクチンなのでありがたいのですが、
そこはBBQ広場になってるから。

多摩川でBBQなんて大変なのでは・・・と思っていたら、
和泉多摩川駅から徒歩すぐで、橋の下にたどり着いたら
そこにはすでにイスとテーブルとコンロが
セッティングしてあるではないですか!
なんとケータリングで河川敷まで全部持ってきてくれるサービスを頼んだそうで
しかもビールサーバーと食材まである!すんばらしい~!
火をおこして焼くだけ~。

そばでは河川敷らしくパーカッションの練習してる人もいたりして
なごみつつのお昼下がり。橋の下だから日陰にもなってて、
アウトドア用のイスも大きくドリンクホルダーもついてるので
座りやすくって快適♪

肉・肉・野菜・やきそば、おまけで焼きりんご~!
サプライズで超高価な肉をゲットして来てくれた人がいて、激ウマでした!
満腹満足。。。やっぱり野外は最高に気持ちよい!

その後は下北沢にて燻製の店→カラオケ、と長い一日。
まあこのメンバーではいつものことなので覚悟していきましたが、
飲み続けた一日でした~。ウコン飲んでおいて大正解!