楽市楽座のまかないタイム




楽市楽座も楽しく終了!
いつもまかないの食券がついて、
みんなで食べられるので楽しみにしてます♪
昨年と同じ中華屋さんで今年はカレー。

前日の土曜日はお祭り終わり間近のステージだったので
いろいろ食べたかったのにすでに店じまい。。。
で、食べたくて心残りだったピロシキを日曜日はゲット!

カレーに合うかも~と思いサイドメニューにしてみました。
お味は意外にあっさり味。
写真をとったりピロシキ食べたりしてるうちに出遅れ~。
男メンバーはさすがに食べるのが早い。。。

あせりつつ、結構カレーが辛くて、
汗だくになりながら一生懸命食べました~。
なーんか部活の合宿みたいで楽しいんだな~♪