お台場へ




美容院で髪切った後、バイクでお台場へ行ってみることに。
いつもはレインボーブリッジ経由でしか行ったことなかったけど、
初めて城南島のほうから臨海トンネル通って行ってみることに。
初めての道でダンプも多くてちょっと緊張~。
でもなかなか近かった!

つかの間の、自由満喫♪自由の女神~。

ビルの谷間に、スカイツリーが見えた!
東京タワーもスカイツリーも両方見えるようになったのね~。

体が冷えたので、沖縄そば。肉でか!

ほんとは断乳直後にはあんまり良くないのだけど、
さくらとバニラのミックスソフトクリーム♪
北海道に行くとよく食べる、
よつ葉乳業のミルクを使ってたから当たり♪美味しかった~。

アクアシティお台場の中をうろうろ散策。
でも結局買ったのは、
ベビーザらスでみーちゃんの離乳食とベビーお菓子。
やっぱりママになっちゃいます。

あいにく雨が降ってきてしまったので早々に切り上げて帰宅。
でもリフレッシュできてヨカッター!