みーちゃん、1歳のお誕生日♪




4/25、みーちゃん1歳の誕生日を迎えました♪

コージーコーナーのイチゴのまあるいミニケーキにキャンドルを1本たてて、
バースデイソングをかけながらお祝い♪

そういえば、産まれた時、病院の分娩室では
バースデイソングをかけてくれたのでした。
産まれた直後の動画を見て思い出し、またまた感動でうるうる。。。
あれから一年たったのかと思うと、感慨無量です。

イチゴはひとつぶペロリ!
生クリームとスポンジは少ししかあげなかったけどパクパク食べていたので、
まるごとひとつ食べちゃいそうな勢いでした~。

「わーい♪ケーキだあ!くれくれ~!」

「まいうー♪」

初めてのお誕生日プレゼントは、トイストーリーに出てくるジェシーのフィギア。
トイストーリー2の映画が大好きで、何度見ても大興奮で、
特にジェシーが出てくる場面ではキャッキャキャッキャと大喜びなのです。

「ありがとー♪」

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

生まれてきてくれてありがとう♪
すくすくと育っておくれ、みーちゃん♪