初めての結婚式




みーちゃんにとって初めての結婚式出席でした!
純白のドレスの衣装もバッチリ!
背中には天使の羽がついてるんです。

先日購入したフォーマルシューズもはきやすかったようで、
式場をびっくりするぐらいのテンションで歩き回ってました。

ご機嫌絶好調!の、みーちゃん。

披露宴の最中はおもちゃを用意して対策もバッチリ。

この磁石式のお絵かきできるボード(昔でいう「せんせい」のミニ版)は
大活躍!
あとipodもテッパンです。フツーに見てます。

予定通りねんねしてくれました。
やっと味わって料理をいただけるー(涙)!

お二人ともピアノが弾ける音楽好きの新郎新婦とあって、
音楽三昧のウェディングパーティ♪

なかでも圧巻の余興は、サザンオールスターズの「みんなのうた」を総勢14名で大演奏♪
実はこの曲、前回ほかの友人のパーティで演奏した曲で、
その時は私もギター&コーラスで参加してたのですが、
今回はみーちゃんもいるので残念ながら参加できず。。。
私も参加したかったなあ~(涙)

今回一番泣けたのは、なんと新婦中座でした。
お母様と一緒に中座という、これまでにも見てきた定番の中座ですが、
なぜかここでぐっと涙が。。。
母親となった今、
これを見ると将来を想像してしまって泣けてきてしまったのでした。

今回も温かい結婚式に出席できて、
とってもとっても楽しかったです♪