伊東旅行 後編




せっかくの旅行なので
とりあえず温泉を満喫したかった私は
当日着いた直後と食後夜と翌日朝の3回入ることに成功!
満足満足じゃ~。

朝、ホテルの中をかけまわるみーちゃん。
クリスマスツリーとくまサンタさんがいたので記念写真。
Merry Christmas♪♪♪

しかし子どもと一緒に撮る写真は目線がどうしてもずれてしまうので
ムズカシイ。。。
奇跡的に撮れた2ショット!

ホテル内に、
うさぎにエサやりを出来るコーナーがあったので
行ってみることに。

すでにもらう気満々のうさぎさん達。
まずママが試して見ます。
大人でもちょっとコワイくらい、食いついてきます。

興味津々のみーちゃん。

指を近づけてみる。

ついにエサやり初チャレンジ!
ちょっと心配・・・

指、接近(汗)!

きゃ~!食べた~!

帰り道、「道の駅・伊東マリンタウン」にて休憩。

クッキーシュークリーム、
サクサクしてて美味しかった♪

海沿いをドライブ。
真鶴の三ツ石海岸。

いいお天気で爽やかな海風♪

襟裳岬にも似ている感じ。

先端はこんな感じ。
干潮時には歩いて行けるらしい。

キラキラ光る海を見ていると、
育児疲れが和らぎます。

小田原でお蕎麦を食べた後は、
みーちゃんが車に乗りっぱなしなので
大きな公園にて運動させて、旅も終了。

帰りは渋滞にハマリ、
みーちゃんがぐずらないかヒヤヒヤしながらなんとか帰宅。

今回は一泊二日だったけど、
やっぱりもう少しのんびりしたかったなあというのが本音。
やはり1歳児との旅行は、お世話で忙しくバタバタしがち。
あの広いリビングで大きなテレビをゆっくりと見たかったなあ(泣)

そして車酔いの激しい私は山道でグッタリ気味。。。
それで三半規管が弱ってしまったためか、
難聴もこの日から悪化してしまったような。。。

反省点もあったけど
これでペースが分かったかなといった感じなので、
また余裕が出てきたら旅に行きたいなあ~。