ホットワイン



表参道のアニヴェルセル・カフェにて、
テラス席でホットワイン♪

ヒーターもあるし結構ぽかぽかあったかい。
最初は普通に珈琲か紅茶にしようと思っていたのだけど、
アルコールのメニューを見ていたら
ホットワインを見つけて迷わず選択!

レモンとシナモンスティックとシュガーがついているので
全部入れるらしい。

シュガーはちょっと甘すぎるような気がしたので
とりあえずレモンとシナモンを入れてみた。
甘い系のワインを使っているのか
ちょうど良い甘さで飲みやすい♪

冬は家ではもっぱら芋焼酎お湯割りかホット梅酒だけど、
ホットワインというのもなかなかよいかも~♪
今度やってみよっと!

この日は日曜日だったので
結婚式の花婿さんと花嫁さんが
ドレス姿で奥の挙式場からカフェの横を通って
表の道まで歩いて行くのを見学。

みーちゃんもベルで祝福です♪