ニューアルバムのジャケット完成!



「レコーディング。それは果てしない旅のようなもの。。。
その旅についに出ることになりました~。3rdアルバム制作に突入!」

・・・と書いたドラムの録音が2009年4月
本当に長い旅になってしまいました~。

レコーディングの模様を振り返ってみたら
全部録音し終わったのが2010年3月

それからみーちゃんが生まれたのが4月だったので、
レコーディングはギリギリセーフっ!
そこからMIX作業も時間がかかり、
子育てに追われあっという間に時間が空いてしまいました。

みーちゃんが1歳10ヶ月を過ぎた頃から離乳食も終わり
少しだけ手が空き、気持ちにも余裕が出てきたので、
CD制作の方もやっと再始動!
この1ヶ月ちょっとの間は制作作業に励んでおりました。

音源のマスターは出来上がり、
CDジャケットデザインがおとといついに完成!
今回も前回同様、
ドブロ・バンジョー・マンドリン弾き&グラフィックデザイナーのやまさんに
一人四役で頑張ってもらいました!
みーちゃんの誕生日にジャケットデザイン完成!という
最高のプレゼントを頂きました(涙)

今回のジャケットは、
自分も意見を出してそれが取り入れられていたりするので
かなーり愛着があります♪

出来上がったジャケットがこちら!
ここまでくるのになんと長い道のりだったことか・・・(涙)

やっとやっとお届けできる日がもうすぐです。
3rdアルバムのタイトルは「スモールバード」です♪