ギブソン★ナイト6映像鑑賞会


ギブソン★ナイトが終わって二週間が過ぎ、
当日の映像のDVDが出来たので
鑑賞会をしながらあらためて打ち上げ♪

聴き入ってみたり爆笑してみたり反省してみたり。
それをつまみに飲むのは
ニッカのウィスキー「余市」。
以前北海道の余市にあるニッカの蒸留所で試飲した
ウィスキーの味が忘れられず、
いつかじっくり飲みたいなと思っていたので
最近ウィスキーにハマっているというマニーと共に瓶をあけてみました。

んー、スーモーキーで香りが良くてすごく美味しいー♪
ウィスキーって飲み慣れてなかったけど、ちょっとハマりそう♪

そしてこの日のためにゲットしたスペシャルアイテムはなんと
ギブソンのショットグラス!

これを見つけた時はそれはもう興奮しました!
ギブソン★ナイトの打ち上げにぴったりではないのー!
ショットグラスなのでやっぱりストレートで♪

美味しいお酒と楽しい映像と。
やっぱりライブ見ながらのお酒が一番好きだなあ♪