久々のレコーディングでのコーラス入れ

今年の音楽活動の一発目は、
小山政雄レコーディングでのコーラス入れ。

久々の録音でカンが鈍ってしまっているかしらと
少々不安を抱えながらもマイクの前に立ったのでした。

2曲のうち一曲はこれまでもサポートでライブでやってきた曲なので
なんなくクリアで順調な滑り出し。

もう一曲は新曲なのでコーラスのパートも一から考えねばなので
もっとハマるかな?と思ったけど
白玉でちょっとてこずったくらいでこちらもなんとかクリア。

久しぶりにして初回にしては
いいペースの出来だったんじゃないかと思います。

なんにしても早く終わらせて飲みたい一心で(笑)
そういう明確な目標があるからこそ集中力も増すというものです~。

スコッチシリーズ、今回はボウモア
スモーキーな味でこれまた美味しかった♪
ハーフのボトルを空けた後はマッカランへ。
シングルモルトのロールスロイスと呼ばれるそうな。うーん贅沢!

ウィスキーにもだいぶ慣れてきたなあ~。

そしてギブソンのショットグラスはかなり大活躍!
買ってよかったあ♪