8月に小中学校の同窓会をやるそうな

昨夜久々に小中学校の同級生から電話がかかってきて
8月に小中学校の同窓会をやることが決まったそうな。
電話の向こうからはごきげんで楽しげな声が(笑)
いいなあとちょっと羨ましく。。。
私も美味しいお魚食べにしぞーかで呑みたくなってしまった。。。

飲んだ勢いで決まったらしいが、
なにしろ前回やってからずいぶんたっているので
私としてもとっても楽しみ♪
会場はあの○○亭ということだし♪

なのでもしこれを見ている小中学校の同級生のみんながいたら
とりあえずメールでもコメントでもなんでもご一報くださーい!

info@marikoishikawa.com

前回は2006年だったかなー???