下北沢にてライブ鑑賞


下北沢にライブを見に行ってきました♪

渋アコ仲間の小林哲也くんのライブ。
下北沢アーティストというハコはなにげに初めてでした!

会うのはかなーり久々。
ひょっとしたら渋アコラストday以来だったかもしれない…。

ギターだけじゃなくピアノでの演奏曲も増えていて、
会っていない間の進化も感じることが出来ました。

こうやってみんな頑張ってるんだなあ~というのを生の音で感じられると
いい刺激になります。

大好きな曲「六月の空」もやってくれたし♪コーラスしたかったあ~!
ラストにやった曲で初めて聞いた「サンライズ」が特に良かったなあ♪

偶然にもこの日ドリンクで飲んでいたのが
一番好きなカクテル、テキーラ・サンライズだったのでした。

オレンジは朝焼けの空を、
グレナデンシロップの赤は太陽を表しているのです。
てっちゃんの曲もそんな情景が浮かぶような曲だったなあ。

いいものはいつだって想像力をかきたてられるのです。