小・中学校の同窓会に行ってきた

怒涛の北海道から帰ってきて、八月中旬のお盆の頃、
地元の静岡にて小・中学校の同窓会が開催されたので参加。

前回の開催時には幹事的な役割もしたので、今回も連絡係に奔走。
今年初頭の始動から約半年間、
探偵ぶりを発揮して(笑)連絡の取れない同級生を捜索、
つながった時の嬉しさといったら!

会では盛り上げ役ということでライブを仰せつかり、
中学の思い出を歌にしたオリジナル曲の「Let it be」を披露。

全員と連絡がとれるまであと少し!というところまできて
やるべきことはやった!という達成感で迎えた当日、
歌っている時に見渡したみんなのあのあたたかい表情は
この先もずっと忘れないだろうなあ(涙)。。。

続いて椎名純平くんのステージ♪
東京でのライブも行かせてもらったけど
ここでのライブはやっぱり嬉しそうな、さらに素敵な笑顔♪

そして1曲セッションをさせてもらうことに。
中学校の下校の音楽だったビートルズの「Let it be」♪
やはりこれをやらないと帰れないでしょー!

前回の会では連絡取れるまでにいたらなかった椎名くんだったので
次回もし同窓会をやる時はぜひ一緒にライブ出来たらなあと夢見ていて、
一緒にみんなの前で歌うことが出来て、ほんとに感無量!

ほかにもミュージシャンがいたり楽器やっている人がいるので
次回はバンド形式で出来たらななんて野望も。。。
実際ほかにもフラメンコを踊っている子もいて
ほんとカッコよかった~♪

中学校卒業から25年、小学校卒業からは28年ぶりの人もいて、
みんなとひさびさに会えて変わってなくて、ほんとにほんとに嬉しかったな。
40歳記念同窓会、無事開催終了ー!