トーマスが大井川鉄道を走ってた


同窓会にて静岡に帰省したついでに
せっかくなので大井川鉄道生トーマスを見に行ってみることに。

大井川鉄道にはなにげに行ったことがなかったので今回初めて!
千頭駅に行くまでの山道、
静岡市側からのショートカットで行ったのだけど
この山道がめちゃめちゃスリリング。。。
車ですれ違うのがやっとの道が続き、もう冷や汗。。。

やっとの思いで近づいてきた時に駅が見えた時は、
それだけでもう感動!

千頭駅にトーマスが到着する寸前に間に合って、ベストポジションをゲット!
そろそろトーマスが来るというワクワク感♪
時間になり青い車体が見えてくると、おおーっというどよめきが。

そしてあの笑顔がどんどん近づいてくるっー!

これにはもう笑ってしまって、、、楽しすぎるっ!
ありえない光景が目の前に広がる。

もう、トーマスの表情とか、完成度が高すぎ!
食い入るように見つめる、みーちゃん。
あまりのリアルさに、ちょっと引き気味。。。

会場にはヒロがいて、
転車台で向きを変えたトーマスが横に並んでツーショット!
ちなみにトップハムハット卿は、いなかったなあ。
千頭駅、熱かった~。

トーマスが出発するので我々も退散。

運よくまた帰り道にベストポジションを見つけることが出来て
緑の中をトーマスを見送ることに成功!

しかしこの光景、すごすぎる。。。
リアルな生トーマス、おそるべしっ!