ウェディングパーティー♪


音楽仲間のウェディングパーティ♪
この日のために、
静岡からばあばに来てもらってみーちゃんの子守をしてもらい、
満を持してのソロ参加!

会場のレストランには
憧れのヴーヴクリコ・グッズがいたるところに飾られていて
テンション上がる~♪
さらに乾杯はヴーヴクリコのグラスで出来て、かなりの感動!

お料理も美味しかったー♪

余興に仲間達ビートルズバンドの演奏3曲♪
懐かしくて楽しかったなあ!

ちなみに今回のドレスはこんな感じ。
受付任務、がんばったー!

バタバタしていてお肉料理の時に赤ワインを頼み忘れて、
デザートにて頂くワイン。美味しかった♪

微力ながらお手伝いも出来て、
待望だった仲間の結婚、そしてウェディングパーティーに感無量!

新郎のギター、かっこよかったよー♪

仲間達みんなでいろんなところを旅したなあ。
その時の写真はみな新郎が撮ってくれて、
その写真を見ると旅の想い出が今でも鮮明によみがえるんだなあ。

これからも花嫁の笑顔はもちろん、いい写真を撮り続けてね♪