世田谷公園にて花見納め



桜の季節は短いもので
先週ラストチャンスかなという日に
世田谷公園にてお花見決行!

しかし風が強くて飛びそうなレジャーシートをおさえつつ
気温も予報よりそれほど上がらずに寒い中、
「唇が紫になってなってない!?」
と言われながら

お弁当を頑張って食べる~(汗)
しかし遊ぶところはいっぱいあるのでやっぱり一日がかり。

お友達と待ち合わせてる間は
遊具のある公園でみーちゃん走り回る~。



そして世田谷公園といえばミニSLのちびくろ号♪





桜の季節もいつもと風景が変わってまた良し。


交通広場もあるので車も乗ってみたり。


本物の大きなSLのD51は
基地のようにのぼったりおりたり。


しめはプレーパークで
木で出来た小屋や滑り台を裸足になってこれまたかけまわる~!

帰る頃にはお友達とともに体力の限界なみーちゃん…。
これだけ遊べたら満喫できたでしょう。
しかし親の方も体力勝負だわ~。


風は強かったけど
舞い散る花吹雪が見られたのもまた風情があって良かったな。