「上池台ポンとハナ」にてライブ鑑賞♪


女性ミュージシャンのアミアイリさんがお店を始めたられたとのことで以前から気になっていたところ、
渋アコつながりの神川圭司さん、Dai- Go! Lowくん、宙-sola-ジャムつながりの伊東直哉さん、と出演者4組中3人が知り合いという絶好の機会に恵まれたので、ライブを観に行ってきた♪

しかも午後のライブで、
お店のすぐ裏には公園があるという、子連れにとってはこれまた絶好の機会。。。

みーちゃんを公園で遊ばせながら
出たり入ったりと少々バタバタしながらも、
なんとか全組を鑑賞することに成功~!

伊東直哉さんはアメリカンな匂いが通じるものがあって、なんかいいんだなあ~♪
Dai-Go!Lowくんはほんと久々で懐かしかった~♪
以前には大森の路上イベントでお世話になったりもして、
話してて時の流れを感じて驚愕。。。
神川さんは直前に右手首を負傷してしまったとは思えない、普段通りのライブはさすが。タフだなあー。

みーちゃん画伯は途中からお絵描きしながらライブ参戦。
「お腹空いた~」というので注文したお店のチーズケーキがよほど美味しかったらしく一気に食べられてしまい、少ししか味見させてもらえなかった~(笑)

アミアイリさんにも久々にお会いできて嬉しかった~♪
お店も工場を改装したとのことで
カッコ良くて雰囲気良くて
また行きたいなあ~♪

チャリではちょっと遠かったけど
頑張って行った甲斐があったライブだったな。