三茶ふれあいマルシェでワッペン作り


三茶ふれあいマルシェにてフェルトワッペン作り♪

バード工房は、
渋アコのデザイナー担当だった石井ちゃんとミュージシャンのわたなべみやこちゃんと同じくミュージシャンのタケダサチコさんによるワッペン制作ユニット󾬅
発端は、石川真理子も出演したことのある、バードフェスティバル。

いつもは若林の七夕祭り&餅つき大会での出店だけど
今回は三茶でのイベントということで、
若林では常連のみーちゃんも、いつもと違うね~!と言いながら参加。

ワッペン作りが大好きなみーちゃんは、今回も5個作るー!と家からすでに気合い満々。

ブースは大繁盛でみんな忙しそう~。
ワッペンの種類もかなり増えていて、
バードフェスティバルの頃からだいぶ進化しているなあ。

みーちゃん、今回もたくさん作れて大満足♪
これまでもいっぱい作ったなあ~!