千葉房総旅行・後編


今回の旅のテーマは海!

オーシャンビューの宿。

部屋からの眺め。

みーちゃんもこのはしゃぎよう♪

道の駅にて仕入れた、梨のスパークリングワイン
もちろんひとりで一本空けて~満足っ!

そして近くのスーパーで仕入れた地物の平目♪
この刺身、みーちゃん大変な気に入りようで、ぱくぱく食べて、
あやうく分けてもらえなくなるほどの勢いっ!

道の駅にて仕入れた、さんが焼き。
何気にこれが一番美味しかったかも~!

翌朝、海へ。
宿からの3分もしない道のり。

そしてナイスタイミングな、
絵になる自転車のおじさんの向こうには、、、海!

貝殻をひろうみーちゃん。

久々の海辺散策。

やっぱり子どもが大きくなったから
こういうことも出来るようになったんだなあーと感動。。。

宿から見えていて気になっていた、この先端に行ってみたかった!

そして振り返る宿。

春の海、満喫♪

海沿いをドライブしつつ北上。

アクアラインって下から見るとこんな感じ。迫力っ!

ホテル三日月・龍宮城のプール&スパへ。

桜と記念撮影。
ってなぜにこのポーズ!?(笑)

帰り際に、三井アウトレットパークにて食事。
15年来憧れていてずっーと食べたかった、横浜中華街名物の梅蘭やきそば!
なんとここ千葉で食べられるとは(笑)

そして食後にマザー牧場カフェのソフトクリーム!

帰省以外では貴重な、久々の旅行だったなあ~。