野球観戦に東京ドームへ行ってきた


いいこと、と言えば、ちょっと前にラッキーなことに東京ドームでの楽天の野球観戦のチケットが当選!

先日のフットサルの試合も子連れで行くことに成功したので、こちらも行けるかも!?と観戦チャレンジしてみることに。

東京ドームはなにげにマイケル・ジャクソンのコンサート以来だなあ。。。


ひとまず偶然にもビールの売店からすぐ近くの席を無事ゲット出来て一安心。


プレッツェルとビールで1000円のセットを購入して乾杯~!

眺めはこんな感じ。

そして2杯目からは念願のビール売りのお姉さんからの~エビス♪

お腹空いた~!連発のみーちゃんのお世話で
食べ物飲み物をこぼさないように必死で慌ただしく、
試合を多少落ち着いてみられるようになったのは約一時間後(笑)
それでも、野球場でビールを飲みたいっ!という目的を達成出来たので感無量~。


チケットにもれなく選手タオルもついてきたので、
振って応援するシーンではみーちゃんノリノリで声援を送るっ!
さすがノリのいいみーちゃん、
それなりに楽しんでくれているみたい♪

途中、キッズルームで遊ばせたりして気分転換したものの、
やはり時間的にも遅くなってしまうのでラストまではいられず、
試合結果を見届けることなく駅へ。

ドタバタながらも初の子連れ野球観戦、達成ー!

東京ドームは設備も整っていて子連れ初観戦には良かったけど、
やはり風を感じられないのがちょっと物足りなかったので、次回はやっぱり神宮かな~。