GW終了~!

長い長いゴールデンウィークも無事終了~。
途中、カレンダー通り月・金で幼稚園はあったものの、
やはり元気なみーちゃんとずっとべったり過ごすのは体力勝負。。。

しかしながら、女子会パーティー、東京競馬場にてプリキュアショー&内馬場でビール、BBQ、体育館にてスポーツイベント、絵画造形教室の先生の個展、などなどで、
ありがたいことに楽しく過ごせて感謝感謝。

女子会パーティーは持ち寄り料理も華やか~♪
全部美味しかったなあ~。
みんな女子力高いなあ~♪
私もホームベーカリーでつくるパンぐらいしか持ち寄りネタがないので、幅を広げなくっちゃなあ~~~。
戦友ともいえるこのメンバー、この規模で集まったクリスマス会
だった前回からは、みーちゃんがお腹にいたときだったから実に6年半ぶりー!
今や子連れとなって久々にやっとみんなで集まることが出来て感無量(涙)。。。

そしてそして、今週は幼稚園は家庭訪問週間で平日すべて半日保育。。。
あっという間に帰ってくるので、まだまだGW続いてる感じ(汗)