帯広ランチョ・エルパソのどろぶたとラムチャパティ

今年の北海道旅行は早くから帯広に決定していたので、
小中同級生の椎名純平くんがツアーで帯広ランチョ・エルパソでライブをした、
というブログ情報を読んだ時に絶対に行ってみたい!と即決意♪
外観からしてラテンな雰囲気で期待大!
店内も、ならず者感満載でカッコイイ~♪
グランドピアノとギターとDJブースが。
こんなカッコイイ雰囲気の中でライブを聴いたりやってみたり、してみたいっ!
デスペラード、歌いたいっ♪
バンジョーが飾られていたのも嬉しい♪

子ども連れの大人数だったので二階の座敷席へ。

ワインはもちろんエルパソのオリジナルワインを注文♪
ランチョ・エルパソといえば、ラムチャパティだそうで、
食べ方を教わりつつみーちゃん作成。
タコスみたいな感じ。でもしっかりラムの風味が出てるー!
みーちゃんもがつがつ食べるっ!
ナポリタン、濃厚~!放牧豚どろぶた♪やわらかーい!
ソーセージがワインと合う~♪
店内の壁に椎名純平くんのサイン発見!
これを見届けて、感無量。

続く。。。