三浦半島ソレイユの丘、花満開!そして夜桜お花見♪

前回のソレイユの丘から7ヶ月、その間に観覧車が出来ていた!
レストランの脇に出現。
てっぺんは景色良さそうだなあ~。
ちょうど花満開のこのシーズン、園内に咲き乱れる花♪


黄色のお花、大好き♪
やっぱり、チューリップが咲くと
春が来たって感じがするねー♪
夜は桜の下にレジャーシートを敷いてホット梅酒を飲みながら
急遽、夜桜花見!
今年は都内はあっという間に桜の季節が過ぎ去ってしまって
ちゃんとしたお花見が出来なかったので、
少しだけでも夜桜見物出来て満足~!
夜の我が家のバンガローの暖かな光。
ふれあい動物村では、恒例のえさやり~。
ヒツジさん達勢いすごくて、みーちゃん、腰引け気味。。。
もふもふワンちゃんたちに癒されるみーちゃん。
そして最近、アルパカが仲間入り!
なので「アルパカソフト」も登場~!

気になり過ぎて我慢できず、おかーさん購入!
暑いので早々に溶け出し、目がたれる~!
撮影している間にも溶けてゆく~~~。
そしてお決まりコースの和田海水浴場へ。
磯遊びも定番化。
この日は暖かかったのもあって、ずうーっと海にいたみーちゃん。
/blog_import_5df3462dcc217.jpg" target="_blank">おかーさんは、カニの脱皮の瞬間を偶然激写!
帰り際、佐島の「海辺」という店で昼食。
名前の通り、海辺のテラス席で。
ここでもアジ!
あじ丼の、またもやすごいボリュームで大満足!
そしてお味噌汁のアサリもぷりぷりで美味しかった!
姫サザエもつけてみた。
みーちゃんも刺身定食をペロリ!
加えて天麩羅もかなり食べていたな。。。
もう定食一人前なんて当たり前。。。
でも和食お魚好きに育ってくれてヨカッタ!

小学生の春休みは短い。。。
詰め込み感満載の濃厚な春の旅、完結!