めでたくバースデイ

5/21は、めでたくバースデイ!
今年もフェイスブックへのたくさんハッピーバースデイのメッセージ
どうもありがとうございました♪

土曜日は少々体が重かったので
原宿ストリートライブは直前まで迷っていたけれど、
行ったら逆に元気が出るかもしれないし
誕生日前に歌い納めておこう~と出発。

爽やかな5月の風に吹かれながら歌っていると、
気分もすっきりしてくるので不思議。
やっぱり行って良かったー!

そして日曜日は小山政雄の
恒例バースデイワンマンライブを聴きに鶴見ラバーソウルへ。
今回からベースのメンバーが加入したので、
小山バンド完成形の低音が倍増した音圧に包まれ、
久々に音のシャワーを浴びた感じでこれまた気分もすっきり!
そのまま打ち上げも参加して楽しいひと時を過ごせて、
めでたく月曜日に誕生日を迎えることが出来て感謝感謝。。。

小学二年生になって
だいぶしっかりしてきたみーちゃんのサポートメンバーとして、
おかーさんはいい仕事をしたいなあと、
小山バンドのメンバーの素晴らしいプレイを見ながら
子育てでの自分の立ち位置に思いをはせてみたり。。。

おかーさんの好きなものをいっぱい描いてくれたみーちゃん♪
なによりのプレゼント!

久々に会う人に「変わらないですね~」と言われて、
良かった~~~と胸をなでおろす気持ちのここ最近。。。
変わらないこと、続けることのさりげない大変さ。
今のところ、でっかいことはやれないけれど、
さりげなく変わらずにいられたらと思います。