マザー牧場にて乳しぼりとジンギスカン!

マザー牧場に来たら乳は絞っとかないと。
牛さん、ありがとう♪
これまで北海道でも体験済みなので、とっても上手なみーちゃん!
おかーさんもやり方忘れてなかった!
そしてランチはファームダイナーにて牛ラムダブルセット♪
「MOTHER FARM」の刻印入りジンギスカン鍋が雰囲気アップでステキ!

みーちゃん、特にとうもろこしをモリモリ!
肉も足りない。。。
うさモルハウスにて、ずーっとふれあってるみーちゃん。
どこへ行ってもこれだけは定番。
お馬さんにもハンドガードを使ってにんじんをあげていたみーちゃん。

マザー牧場広いので日帰りではとても回り切れず。
やっぱり次は一泊してのんびり回りたい。
というわけで、コテージも一応チェック。
外観はステキな感じ♪

帰り際、マザー牧場内のキャンプ場の場所もチェック。
夏限定なので中は見られずだったけど、
すぐ隣なのでこれならアクセス良さそう!
幸い雨にもそんなに降られずにヨカッタ!
ちょうど紫陽花の季節だったので、すごく綺麗な景色だったなあ。
雨の季節のマザー牧場もこれまた良し♪