寒の戻りの原宿ストリート♪

気がつけば三か月半ぶりの原宿ストリート。。。
母の入退院のお世話で静岡と東京を行ったり来たりの1月と2月、
そして3月あたまに決まったライブに向けての
怒涛の日々が終わったと思ったら
今度は毎年恒例の自分の花粉症悪化。。。
しかし治るのを待っていたら行ける時が無い!と
やっと空いた昨日の土曜日にストリート決行!

このところ暖かかったのでワンランク落とした防寒レベルで臨んだら
この日は寒の戻りで真冬のような寒さ。。。

どんよりとした空。
なぜかテキ屋さん達の屋台もないし、
代々木公園っぽくなくてなんか不気味。。。
一時間半やったところで雨がぱらついてきたのであえなく撤収~。

花粉症はいつもは滅多に飲まない薬を久々に飲んだら
鼻もつまらなかったので思ったより声も出て、
貧血の薬を最近飲んでなかったせいか舌先に口内炎が出来てしまい
なかなか治らず何をするにもすごく痛くて、
歌いづらいかな?と思ったけど思ったよりもろれつもまわり、
久々にやっちゃって左手親指の先を切ってしまい
流血して三日目だったのでちゃんとギター弾けるかな?
と心配だったけどさほど影響なく弾けたし、
これだけギリギリセーフの状況でもなんとか乗り切り
寒い中1時間半ぶっ通しで弾き続け歌い続けられたので
逆に変な自信が(笑)
帰宅後は手足の指先が完全に冷えてしまって、
ストーブにかじりついてしばらく解凍しないと動かないほどだったけど、
この寒い時期にストリートやるのも久々だったなあ。
夕食の時にみーちゃんに「最近スッキリしたことってある?」という
タイムリーな質問をなぜかされたので
「今日ストリートでいっぱい歌ってきたこと!」と
答えたらちゃんと納得していたという(笑)
分かるんだなあー。

春はすぐそこ!