ありがとうアドレスV125G

この度、2007年から13年間乗ったバイク「アドレスV125G」とさよならし、
新車に乗り替えることに。

長年、暮らしの足となって生活を支えてくれた相棒。
買い物はもとより、ストリートライブへ出向くのにアコギと機材をのせて走ったりも。

このバイクとの初期の思い出はなんといってもやはり
音楽イベントの渋アコ仲間のみんなと行った房総ツーリング!
http://marikoishikawa.com/2007/10/15/post-0/
フェリーにも初めて乗ったんだったなーと思い返してみるとなんて懐かしい✨
新車で買ったその約半年後に行ったんだなあ。

そしてそれからしばらくたってみーちゃんの子育てが始まり、
3.11震災の後、水ぼうそう・余震・難聴・水不安・断乳…と続き疲れ気味の中、
半日ママ休みもらって海に向かってバイクで走り、
たどり着いたお台場の景色にとても癒されたこともあったり✨
http://marikoishikawa.com/2011/04/01/post-0/

もっぱら買い物には大活躍してくれて、
メットインに足元にリアボックスにたくさんの荷物を積んでよく走ってくれたな。
特にこのコロナ自粛中には
給食もなく外食も出来ずでより多い食材が必要なのにもかかわらず
買い物も回数控え無ければという事もあり一度の積載量もハンパなく、
そんな過酷な状況にも耐えてくれてなんとか緊急事態解除宣言を迎えたその後。。。

久々にやや落ち着いて買い物が出来る状況になったある日、
出発した直後になんとリアボックスがゴロゴロゴロ~っとまさかの落下💦
接続部分が劣化して台座から外れたらしく取り付け不能に。。。
本当はきっともうすでに限界の状態だったのに、
コロナ自粛期間が明けるまでは~と
ここまでなんとか持ちこたえてくれたに違いない。。。😢

バイク本体もそろそろガタが来てる部分も多く、
ずっと子育てでいっぱいいっぱいで、
バイクのケアも整備も手をかけてあげられなかったことを
今更ながら後悔。。。

ここまで頑張ってくれたんだ、そろそろ引退させてあげよう、
とふっと背中を押され、愛馬とのさらばの決心したのでした😭
何度経験してもこのドナドナの瞬間は寂しい。。。

先代のレッツⅡとのお別れの時も。。。
http://marikoishikawa.com/2007/01/19/post-0/

今回のアドレスV125Gは、走行距離、約19300km。
もうちょっと大事に、もうちょっと長く乗ってあげたかったなあ😭
お気に入りだったブルーの車体を目に焼き付けながら、新車に乗りお店を後に。。。

今まで頑張ってくれて本当に本当にありがとう😭😭😭

#アドレスv125g