憧れの富津テネシーヴィレッジにてキャンプ♪中編

テネシーヴィレッジ内を散策して、落ち着いたところで乾杯~♪

前菜は定番のカプレーゼ♪

休校中、料理の腕をかなり磨いたので、みーちゃん手際よく包丁で調理♪

みーちゃんのセンスでこんな風に盛り付け♪

そして新しく導入してみたセリアの火吹き棒。
コレかなり使える!100円なのにスゴイ!

肉はみすじ・サガリ・豚トロ・牛カルビ。
みーちゃんもたくさん食べるようになってきたので用意する肉の量もだんだん増量💦

今回冷房付きじゃなくなったので心配になって熱中症対策に持ってきたサーキュレーター、
これが大正解で涼しい~!

そして大活躍だったのがみーちゃんがこの夏、
絵画造形教室で作ってきた木製のスツール。
サーキュレーター置くのにちょうど良い。
ワインボトルもちょっと置けたりなにかと便利♪

猫ちゃん達もすっかり心をゆるしてくれて、
おひざに上がってきてくれて可愛い♥️
チェアのネットにじゃれまくる~😅

続く。。。

憧れの富津テネシーヴィレッジにてキャンプ♪前編
http://marikoishikawa.com/2020/09/04/post-9657/

憧れの富津テネシーヴィレッジにてキャンプ♪中編
http://marikoishikawa.com/2020/09/05/post-9684/

憧れの富津テネシーヴィレッジにてキャンプ♪後編
http://marikoishikawa.com/2020/09/07/post-9702/