服部牧場にてテント泊キャンプ♪♪中編

さてここからのキャンプレポにはニューキャラクターのパンダのパンくん登場(笑)
いやー、我が家にはだいぶ前からいる旅の仲間だったのだけど、
今回ついに写真に登場!

「ここが服部牧場でぇーす♪」

「僕が牧場を案内しまーす♪」
「トラクターもあるよ~♪」

「栗も拾ったよ~♪」

「夕食づくりも手伝いまーす♪」

ノリノリなパンくん(笑)

今回からワインのラベルをみーちゃんに発注。

コールマンのテーブル感出てる!
そして羊さんもナイス(笑)

業務スーパーのソルトシリーズがキャンプでも大活躍!

そして無印良品のボックスふたの溝にシンデレラフィットで倒れない(笑)
モザイクタイルの鍋敷きはみーちゃんの手作り。
これがまた蓋の幅にシンデレラフィットで熱い鍋も置けたりとかなりつかえて
キャンプでヘビロテの質需品に!

アサヒザリッチがネイビーの我が家のテントに良く似合う♪

今回一番美味しかったのがアスパラ!
下を2センチくらい切り落としただけで
ピーラーでむいたりの処理とか特にしなかったけど、
炭火で焼くからか柔らかく焼けてジュージーでほんとに旨い!
これからヘビロテの予感♪

続く。。。

#業務スーパー